作業

ふと、レターセットとポチ袋を作ってみたくなりまして、軽い気持ちで作り始めたものの…

封筒の切ったり貼ったりが、結構大変ですね…(;つД`)!

延々紙をなでているせいか、人差し指がカサカサ通り越してテッカテカです(´д`|||)


もうすぐ春だというのに、ものすごく秋な絵を描いてしまいましたよ。

もう1個の方も梅雨な感じにしてしまいました。


ハロウィンの絵を、クリスマスイヴに描きあげた私に季節の感覚はないようです…(・ε ・)

ぽち袋はお札が入る大きさのものと、ミニサイズのものを作りました。

これも、2月に作るものではないのかもしれな…Σ(´Д`|||)


あと間に合えば、新作のハガキも持って行くつもりです。

すごく、冬の絵です(°Д°)!!


間に合わなかったら、次5月のイベントにコタツの絵です。

がんばります(T▽T)


ちっぷでした。