おでライ高知お疲れ様でした

ちっぷです。

おでライお疲れ様でした~!

遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございました!

お声をかけてくださった方も、ありがとうございました!

ボキャブラリーの少なさから「ありがとうございます」しか言葉が出てこない私をお許しください…(;つД`)

3回連続で言ったりしてましたね…キャッチボールならずですみません…(T-T)


あと土曜開催ということで、やはり参加者数少なかったですね(・ε・` )

次は増えてるといいんですが!



こっそり新作のLINEスタンプを作ってます。

3作目は「くまとペンギン」にしました(*´∀`)

現在制作中です。


2作目は12月に申請してまだ審査中だったりします。

そろそろかなーと思いはじめて、1ヶ月が経過しました(´-ω-`)

1作目が3ヶ月半かかったので、もうちょっとかかりそうですね。