11/7、8まんさい参加いたします

ちっぷです。

今年もこうちまんがフェスティバルまんさいに、高知インディーズマガジンさんのブースで参加させていただけることになりました。

 

つい先ほど、Tシャツとトートバッグの印刷を注文したところです。

間に合いますように…

 

ハガキ、シール、ブローチ、原画も数点持っていきます。

上で書いたTシャツとトートバッグも、間に合えば持って行きますので、お近くの方は是非ぜひ遊びにきてくださいませ。

 

続きはトートバッグのイラストになります。

今回はSAIで描きました。

くまの移動パン屋さんです。


トートバッグは、単色のイラストが多いイメージだったので、こんな感じになりました。

暇な時に背景も描いて着色したいと思ってます。


私はくまが好きなんですが、くま好きをこじらせて字面すら可愛いと思っているので、店名はBaerでなくKUMAにしてしまいました。

(多分、画集の名前もKUMAにしてしまうと思う)

以前描いたパン屋さんと同じ名前なんですが、移動販売部門みたいな感じに思ってもらえればと思います。


もうちょっとでLINEスタンプの絵が描き終わるので、終わったらクリスマスの絵を描こう、モンスターハンタークロスが出るまでに…(゜ロ゜)