まんさい1日目終了

ちっぷです。

 

まんさい1日目、参加された方はお疲れ様でした!

お買い物してくださった方は、本当にありがとうございます(*´∀`人)

 

なんだかそわそわして眠れず、睡眠時間2時間で挑みましたが、周りのスタッフの皆様の支えもあり、初日は無事終了いたしました(*´-`)

インディーズマガジンさんのブースは、去年と同じく和気藹々として、楽しく過ごさせていただきました。

 

ミニ原画の2つがありがたいことに売り切れましたので(お買い上げいただいた方は本当にありがとうございました!)明日…というかもう今日ですが、別のミニ原画を展示販売させていただこうと思います。

 

家にミニサイズの原画が1つしか無かったので、もう1個同じサイズのものを描くことにしました。

 

続きはその絵です。

以前描いた、読書中のくまをずっと描き直したいと思っていたので、今回決行しました。


お気に入りの水彩紙、ホルベインのウォーターフォードさんに、いつものコピックマルチライナーでうっすら主線を描きました。

完成したようです。

途中経過撮り忘れました!

 

横文字、いらなかったかな…

左が今回描いた絵で、右が以前描いて描き直したかった絵の複製画。

右のは、勉強してる感じ?ですが、もっと本に夢中になってる感じを出したかったのです…出ましたかね?


並べて気づいたんですが、こうやって見ると、くまの顔が変わっていってますね!

別の種類のくまだとご理解いただければと思います(?)


今日もよろしくお願いいたします。