表紙絵の線画

ちっぷです。

寒かったり暖かかったり、大雨だったり大変ですね!

 

モンハンもやりつつで全然進まないけど(モンハンはすごく進んでる)、ちょっとずつイラスト集の絵をまとめはじめました。

続きは表紙絵予定の線画です。

表紙は、季節はずれではありますが紫陽花の絵になりました。

着色でどうなるかわかりませんが、カラフルになるはずですよね紫陽花だもの!


線画もそうですが、水彩紙にうつすのが結構大変なんですよね…

「この線なんの線?」ってしょっちゅうなって( ノД`)

枝だろうって繋げて描いたら、手前の葉っぱだったりして「ヒンッ」てなったり…あるあるです。


これからそのうつしの作業です。

よーし頑張ろう!頑張ろう!!