神戸のギャラリーCAVALLOさん

ちっぷです。

 

明日のつるかめざっか、よろしくお願いいたします。

今クッキー生地を寝かせてるところです。

もうちょっとしたら型抜きして焼きます(´ω`*)

上手く出来なかったら、自分で食べる。

 

 

神戸、六甲のギャラリー「CAVALLO」さんで、ポストカードと、A3複製イラストを販売させてもらえることになりました。

 

阪急六甲駅北出口から徒歩3分、素敵な場所です。

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非覗きに行ってみてくださいね。

 

続きは、展示の様子。

17日に神戸に行く機会がありまして、お邪魔させていただいてきました。

六甲ギャラリーCAVALLOさん。

 

ギャラリーさんにしてはめずらしく、可愛いハンドメイド雑貨も置いてある、入りやすい雰囲気のギャラリーさんです。

ドキドキしながら入り口を入ると、すぐのところ、ポストカードラックが配置されていました(*´∀`*)

嬉し恥ずかし申し訳なさ…(ありがとうございます)

 

奥の方には素敵な小物がたくさん!

ハンドメイド作品は、温かみがあって見るのも楽しい(*´-`)

でもドキドキしながら入ってるから、あばばばってなってて、落ち着いて見れませんでした。

もったいない…

他の作家さん達の作品は、風景画からアートな作品、アクセサリーや小物まで幅広いです。

奥の階段を上がると、少しフロアが上がっていて、ギャラリースペースになってました。

 

この日は、「色の魔法 二人展」で手作りのキャンドルと、フェルトの帽子が展示されていました。

めっちゃおしゃれ…

どうやって作ってるんだろうって、違う目線でもめっちゃ見てきた。

 

絵は描いているものの、ほかの方の作品を観る機会がほとんどないので、いい刺激なりました。

また近くに行くことがあれば、寄らせていただこうと思ってます!

 

ちっぷ