完成しました

ちっぷです

先日描いていました菜の花の絵が完成いたしました。

 

まだ27日まで時間あるし、もう1枚描きたい気持ちでいます。

春は描きたいものが多くて間に合わんー

 

続きは菜の花の絵。

こんな感じになりました。

 

菜の花畑をドライブする、仲良し3匹組。

左ハンドルです(* ̄ー ̄)笑

着色始めた後で、運転手がシートベルトしてないことに気づき、急遽描き足しました(笑)

大事ですからね…!

 

菜の花部分は透明水彩、空は透明水彩と不透明水彩を使って塗りました。

春の明るくてワクワクする雰囲気を、感じてもらえたらいいんですが…!

 

次は、蓮華か桜の絵を描きたいと思ってます。

奥に桜を描いたので、桜の木の下に到着するみたいな、続きっぽい絵にしてもいいかもですね。

 

ちっぷ