新しいPCが届きました

ちっぷです。

念願の新PCが届きましたー(*´∀`)

 

中古なんですがWindows10なので、古いペンタブが使えなくて仕方なく一緒に新調しました。

 

さっそくスタンプ描きはじめたけど、画面サイズとかいじってたらシステムエラーで再起動しちゃって、保存できずに消えるという悲しいことに…

 

30分くらいだったから良かったけど、昔は数時間無駄にとかよくやってたなぁ…とかしみじみ思った。

 

GW中は、溜めてた用事とか、やりたいことがたんまりあって、ほとんど絵描けてないけど、またぼちぼち描こうと思ってます。

中古だけど、動きも早いしすごく軽いのでお気に入りです。

 

もともと使ってたデスクトップの方も、傷んでいたモニターだけ買い換えて使えるようにしました。

 

しょっちゅう高知と高松を移動するので、これで高松でも絵が描きやすくなりそうです(*´-`)

がんばろー