羊毛フェルトのくま

 

昨日夕方、家の庭に七輪を出してBBQ気分で肉焼いてたら、雨に降られてずぶ濡れになった、ちっぷです。

 

傘をさし、背中濡らして、肉守る

お肉美味しかったです。

 

 

毎日まだまだ暑いですが、赤いトンボが飛んでるのを見ると、もうすぐ秋だなーとか思ってしまいますね。

 

まだ夏祭りの絵も、トロピカルバカンスの絵も描いてないし、ちょっと待っていただきたい。よろしくお願いします。

 

 

 

続きは最近作った、羊毛フェルトのくまの様子。

 

 

久しぶりにチクチクしました。

試作品を2つ経由しましたが、こんな感じで出来上がりました。

 

肩こり半端なかったです…

 

作っている最中は、集中してるのか気づかないんですけど、飲み物いれようと立ち上がると気づく、肩と首と目の疲労感…

 

 

手足は針金を入れました。

ある程度は動かして固定できます。

 

リボン、もっとなんとかならんかったのかい。

 

 

寒くなってきたら、マフラーとか作って巻いてあげたい。

 

 

おしり。

しっぽはうまくできた気がしております。

 

 

そして呪い人形…

 

いえ、試作1号です。

えらいものを錬成してしまいました。

 

 

まだフェルトがたくさん残っているので、暇ができたら、茶色のくまとペンギンも作りたいと思ってます。

 

あとポンポンを作ってみたい。くま。

 

 

ちっぷ