8/28黒潮雑貨参加いたします

ちっぷです。

 

8/28、高知商工会館で開催される「黒潮雑貨」に参加いたします。

お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいませー

 

9/4に開催されるおでかけライブ高知にも参加します。

25日くらいだったと記憶違いしてまして、今日知って焦りました。

 

新作描く余裕あるかわかりませんが、考えようと思います。

 

 

続きは、さっき描き終わった絵の様子。

 

 

下描きはSAIで描きました。

 

ハンバーガーを食べたい気持ちでいたら、描いてた。

 

よく線画が一番いいって言われるんだ。おかしいよね。

下の方にいる鳥は、アオアシカツオドリです。

 

 

くまから塗り始めました。

はがきサイズです。

 

 

ハイビスカス(左)を塗ったところ。

右の花はプルメリアです。

 

 

パラソルを何色にしようか迷って、ゆきちさんにLINE送ったあたり(笑)

いつも、色々と相談に乗ってもらっております。

 

 

完成!

パラソルは、赤か青か黄色って言われたんで、大好きなトマトの色にしました。赤!!

 

ペンギンのぎんぺいが、カメラで撮ってくれてる設定だったりします(*´-`)

 

 

こちら、ハガキにして黒潮雑貨に持っていきます。

 

毎日暑いけど、朝晩は秋を感じることが多くなってきたので、夏の絵は今年はこの絵で終わりかなー

 

夏祭りの絵も描きたかったけど、秋祭りの絵にすることにしよう。

 

 

8月に入ってからずっと、ハロウィンの絵の下描きを描いてます。

結構細かいので時間かかりそうですが、ハロウィンに間に合うように頑張ろう。