9/4おでかけライブin高知よろしくお願いします

ちっぷです。

 

明日のおでライ高知に参加される方は、よろしくお願いします!

 

 

新作のポストカードもなんとか間に合いました。

 

原画とともに、明日のおでライに持って行きますので、見に来てもらえると嬉しいです。

 

続きは、画家のくまの絵。

 

 

くま画伯は自画像を描いている。

 

 

制作過程は、撮り忘れました…

かっこよく言うと、ひたすら描いていました!

 

透明水彩、不透明水彩、あと色鉛筆使用です。

主線はコピックマルチライナーを使いました。

 

着色に4日間くらいかかってしまいましたが、なんとか間に合ってよかったです。

ハガキにして、明日、原画と一緒に持っていきます。

 

 

 

あと、来月末の話になりますが、

今年も、こうちまんがフェスティバルまんさいの、高知インディーズマガジンさんのブースに参加させていただけることになりました。

 

10/29、30で、かるぽーとで開催されます。

 

またたくさんの作家さんの原画やグッズ、Tシャツが販売されますので、興味のある方は是非よろしくお願いします。

プロの漫画家の先生による、漫画教室等も開催されます。

 

今年のTシャツのデザインは大体考えたので、グッズを増やせるように、これから頑張ります!