名刺用の絵

 

ちっぷです。

 

9/4の、おでかけライブin高知おつかれさまでした!

 

 

スペースに足を運んでくださった方は、ありがとうございました!!

 

Twitterを見てくださってる方からも声をかけていただきまして、Twitter始めて良かったなって本当に思いました(T-T)

 

他にも声をかけてくださる方がたくさんいらっしゃいまして、励みになりました!ありがとうございます!ありがとうございます!!

 

 

次の参加は、10/29、30の高知まんさい、高知インディーズマガジンさんのブースで、グッズを置かせてもらう予定です。

 

ミニ原画~大きめの原画も、展示、販売する予定です。

そちらもよろしくお願いいたします。

 

 

 

続きは、名刺用に描こうとしている絵のラフです。

 

 

表面にプロフィールを載せて、裏面はがっつり絵が印刷されてる名刺にしよう思ってます。

 

表面にも少し絵を入れたいですな。

 

 

まんさいまでに色々と作りたいグッズがあるし、やりたいことがたくさんあるので、頑張りたい気持ちでおります。

 

ポケモンgoは落ち着いてきたし、ゲームは封印したのでなんとかなるって信じてるんだ。

 

ちっぷ