まんさいお疲れ様でした!

 

まんさい、2日間お疲れ様でした!

 

お越しくださった方、お買い物してくださった方、お声をかけてくださった方、どうもありがとうございました!

スタッフの方も明るくて楽しい方ばかりで、今年も充実した2日間になりました!

 

 

続きは、まんさいレポです。

 

 

まんさいコラボTシャツ、まんTの壁面展示の様子。

 

前日金曜の搬入、13時半頃から21時前まで居座り、家に帰った時点で、まんさい終わったくらいの疲れがありました(騒ぎすぎです)

 

早く寝たかったけど、あれこれ考えてたら興奮して眠れず、ふわふわ(ふらふら)した状態で当日を迎えました。

 

そしたらデジカメのSDカード入れ忘れてて何も撮れませんでした。

 

 

第5展示室内の壁面にて、原画を展示販売させてもらいました。

 

この写真は2日目なので、ミニ原画が数点お嫁に行った後です。

その後、ミニ原画は1枚を残して売切れ、右下の自画像を描いているくまの絵もお買い上げいただきました。

 

大きめの原画をお買い上げいただいたのは初めてだったので、とても緊張したし、まぼろしなんじゃないかと思った。

ありがとうございました!

 

 

日曜昼過ぎからじもきゃらステージがありまして、ご当地きゃら達がたくさん来てました。

 

廊下を歩いていたしんじょう君、ハロウィンのパンツはいてた。

この写真、近くを一緒に歩いてたとさけんぴを手招きしてて

 

 

一緒に座る。

もう可愛いポーズとってるし、あざとい~かーわーいーいー

 

 

漫画家の正木先生のライブドローイングを、まじまじと見つめるしんじょう君。

 

後ろで見ている人に気を遣ってか、この後しゃがんで見てたけど、顔でかいから多分後ろの人見えなかったと思う(かわいい)

その後、空条承太郎のコスプレして反り返ってました(かわいい)

 

 

ほぼほぼ、しんじょう君の感想になりましたが、今年も楽しかったです。

まんさい、今後ますます大きなイベントになってほしいですね!

私も頑張りたいと思います!

 

ちっぷ