12/24(土)おでかけライブin高知に参加します

 

12/24おでライ高知に参加しますので、お近くの方遊びに来てもらえると嬉しいです。

 

ちっぷの新作は、粘土のブローチとクリップ、B6のリングノート、ポストカードです。

まんさいに来られてない方は、マスキングテープもありますので、よろしくお願いします!

 

 

続きは、粘土完成のお写真。

 

 

ブローチは接着剤で、クリップ(ピンチ)はグルーガンでくっつけました。

 

これから神戸の方に移動するんですが、接着剤が若干まだ乾いてないので、明日帰ってきてから袋詰めします。

 

乾くまで時間かかりますねーもう3日は置いてるんですが…。

温めるといいらしいので、最悪ドライヤーをあてようと思ってます(笑)

 

あと、ニスを塗った際に4つほど失敗してしまいました。

ほこり対策も含め、次回に活かしたいと思います。

 

 

おでライ高知、参加される方はよろしくお願いします。

ちっぷ