1/29(日)おでかけライブin高知に参加します

 

ちっぷです。

今週末の日曜日、またおでかけライブ高知に参加します。

 

次回は7月まで空くようなので、お近くの方はよろしくお願いします。

 

新作の絵はどうも間に合わないようなので、2/12のつるかめざっかに持って行こうと思ってます。

ゲームやってなかったら余裕だったのに…ゲームこわい…(自分のせい)

 

 

続きは新作の缶バッジとかです。

 

 

缶バッジ、32mmで4種類作りました。

 

 

袋詰めした様子。

1個150円を予定してます。

 

結構かわいくできた気がします

 

 

あと、またプラバンのブローチとクリップを作りました。

 

プラバンは途中失敗することが多くて、これからは粘土で作ろうと思っていたんですが、粘土の方が着色が難しく塗り間違えると修正が困難なので、プラバンに戻ってきた次第です。

 

焼く工程で半分気泡が入って廃棄になりましたが、なんとか出来上がりました。

 

上手に作ってる方にやり方教えてもらいたい…

 

 

今回間に合わなかった絵の下書き。

ペン入れがそろそろ終わるところです。

 

F4サイズで線画はペンにしました。

 

上の方に描き込みが多くて重くなってるので、色でカバーしたいところですが、どうなるかなー

ガンバリマス!

 

 

ちっぷ