サンピアセリーズふらっとマルシェお疲れ様でした!

 

ちっぷです!

3/19,20サンピアセリーズふらっとマルシェお疲れ様でした!

 

ハンドクラフト系のイベントは初参加で、自分で描いた絵ではあるものの、印刷屋さんに頼んで作ったものも多く、本当にいいのだろうか…と心配しておりましたが、温かく迎えてもらえて、とても楽しく過ごすことができました。

 

Twitterを見てお越しくださった方もいて、Twitterはじめて本当に良かったと思います(もっと早くはじめとけばよかった…笑)

 

お立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました!

 

イベント自体も、目新しいくて楽しかったです。

かなりお金使いましたな…

 

 

次は、4/25~5/7の個展になります。

 

神戸で前々からお世話になっているギャラリーさんでの開催になります。

お近くの方、どうぞよろしくお願いします。

 

今個展DM用の絵を描いているところです。

もうあまり時間がないので、がんばります!

 

続きは、最近の制作品と、サンピアふらっとマルシェのれぽ。

 

 

サンピアふらっとマルシェと、個展、デザフェスに向けて、大量にブローチとクリップを作りました。

 

こちらは、プラバン。

 

 

こちらは粘土です。

 

プラバン、いつも使っている0.4mmのものが売り切れていたので、仕方なく0.5mmを使ったら、縦横の収縮率が逆で、まる1枚廃棄になりました。かなしい…

 

1個先に切って試したくせに気づかなかったんですよねー…わしは何をやっとるんじゃ。。

 

こんだけ数を作ると、かかりっきりになって10日くらい絵が描けなかったので、少しずつ作るのがいいですね!

わかってるんですけどね!ついやりすぎるんですよね!

 

 

サンピアふらっとマルシェの展示の様子。

 

 

普段参加している即売会だと、長机が用意されてるんですが、机や什器はすべて持ち込まないといけないので、勝手がわからず難しかったです。

 

展示スペースも普段より広いので、ゆきちさんと打ち合わせしつつ、とりあえず今回はこんな感じに。

 

他の参加者さんたちはほんと上手に展示されてて、勉強になりました。

 

次回6/18もお申込みさせてもらったので、またがんばりたいと思います!

次は何作ろうかな~