搬入してまいりました!

 

ちっぷです!

 

昨日神戸入りしまして、

明日からの個展に向けて、本日原画やグッズの搬入をしてきました!

 

たくさん展示しますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、是非遊びに来てほしいです。

 

ほぼ、在廊予定で、絵を描いていたり、何か作ったりしていると思います。

 

火曜、金曜、土曜の14時~16時は、同じフロアで絵画教室をしている為、通路が狭くなりますが、展示は普通に見れますので、入りづらいかもしれませんが、気にせず入ってきてくださいませ。

 

初日の明日は、11時頃には在廊していると思います。

 

5/1(月)の定休日以外は、5/7(日)まで10:30~18:30まで開いておりますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

続きは展示の様子です。

 

 

これまでの原画で、お買い上げいただいたもの以外すべて持ってきました!

 

原画のマット感を見てもらいたいので、額装にガラスはつけておりません。

しげしげ見てもらえたらと思います!

 

 

グッズもたくさん持ってきました。

 

個展のDM用はがきを、芳名帳兼アンケート用紙の近くに置いているので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、持って帰ってくださいね。

 

お気軽にお声をかけてもらえたら嬉しいです!

5/7まで、よろしくお願いします!

 

ちっぷ