個展開催中です!

 

ちっぷです。

 

4/25から、ちっぷの個展を開催中です。

 

月曜日は定休日で、5/7(日)までやっております。

急用や風邪をひいたりしない限り、ほぼ在廊予定です。

 

遊びに来てもらえたら嬉しいです!

 

 

続きは個展3日分の様子。

 

 

神戸六甲ギャラリーCAVALLOさんの玄関。

 

A1のポスターを外に飾ってくださってます。

 

ポスターを見て入ってきてくださる方もいらっしゃいます!

 

 

展示はこんな感じ。

 

壁面全部原画で埋まりました。

 

1段で見やすくした方がよかったのかもしれませんが、枚数も多いので2段~3段になりました。

 

 

個展初日、

いつも大変お世話になっている、高知インディーズマガジン編集長の安岡さんからお花が届きました!

 

粋なことしてくださるから~~!

もおおおおお!!

 

 

私と同じく、水彩で絵を描いていらっしゃる作家さんや、バッグを作っている作家さん、他にもたくさんの方が来てくださいました。

 

皆さん気さくで楽しい方ばかりで、とてもいい時間を過ごせました。

また絶対お会いしたいと思います!

 

ありがとうございました!!

 

 

そしてご購入いただいた原画たち。

 

こちらは、水彩で初めて描いた「海中散歩」。

 

 

水彩で2番目に描いた「くまわり畑」

 

実は、蝶の羽の部分に、かくれくまがいます。

 

買ってくださった方、いつ気づいてくれるかなぁ…(いつか気づいてくれた時に楽しい気持ちになってほしいので言う気無し!)

 

ありがとうございます!!

 

 

原画はすでにお持ち帰りいただいたので、額装済みのものの写真を撮れてないんですが(忘れてた)「お金足りるかな」もお買い上げいただきました。

 

ありがとうございます!!

 

 

ねずみさん親子の「わー、降ってきた!」

 

滋賀県から来てくださった方が買ってくださいました!

 

ありがとうございます!!

 

 

チキンなので、なかなか行動を起こせない性格なんですが、個展をやってみて、いろんな方と出会えて、とてもいい経験になっていると思います。

 

これからは、もっと色んなことにチャレンジしたいと思ったりビビったりですが!楽しんでやりたいと思います!

 

 

明日も11時頃から在廊予定です!

 

六甲の坂道ほんときついけど、明日もガンバリマス!!