個展ありがとうございました!

 

ちっぷ個展「KUMA」にお越しくださいました方、どうもありがとうございました!

 

4/25~5/7まで、フルで在廊いたしましたが、北海道~九州の方まで、たくさんの方に来ていただいて、お声をかけていただいて、私自身驚きと嬉しさで泣きそうでした!

 

お手紙をくださった方、大事に取っておこうと思います!

 

差し入れもたくさんいただいて、しかも有名なお店でわざわざ買ってきてくださってる方もいらっしゃって、美味しいし、もう本当にありがとうございました!(すでに全部食べました!)

 

これからも色々描いて、また個展を開催できたらと思っております。

 

 

次は5/27、28の東京のデザインフェスタに参加します。

関東でのイベント参加は初めてになります。

制作、頑張りたいと思います!

 

よろしくお願いします!