デザフェスお疲れ様でした!

 

5/27、28、デザインフェスタお疲れ様でした!

ブースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!

お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、美味しくいただきました!

 

噂には聞いてましたが、本当に面白いイベントでした。

いろんなジャンルがいっぺんに見れるの、ガチャガチャしてて見づらいのでは…と思ってたけど、すごく楽しいです。

かなりお金を使ってしまった気が。。

 

今回近所を少し回る程度しかできなかったので、次回以降、時間があれば色々回ってみたいです。

 

次回のイベント参加は、久しぶり(?)の高知、

6/18「サンピアセリーズふらっとマルシェ」です。

お近くの方、よろしくお願いします!

 

ちっぷ