6/18サンピアセリーズふらっとマルシェに参加いたします

 

のおおお!6/6に書いたブログが非公開になってました…

暑くなってきたから頭がですね…

 

 

6/18(日)、[高知]サンピアセリーズふらっとマルシェに参加いたします!

サンピアセリーズの体育館で、ハンドクラフト雑貨や、食べ物、占いやマッサージ等々、いろいろ楽しめるイベントです。

 

高知での出展は、前回のサンピアふらっとマルシェから3か月しか経ってないんですが、個展やデザフェス等色々挑戦したせいか、すごく久しぶりな気がしてます…

 

高知の方、よろしくお願いします!

 

 

長らくかかりましたが、通販の準備が整ってまいりました。

本日、BOOTH倉庫さんに荷物を発送してきました。

自家通販と大変迷ったんですが、長期間家を空けることが度々あるので、委託をお願いすることにしました。

 

画集、ポストカードセット、マスキングテープを委託させてもらいます。

 

プラバンと粘土の手作り雑貨は、1個1個顔も形も違うので、通販は難しいかなと思い、今回は委託をお願いできませんでしたが、よい方法を思いついたらまたその時お願いしたいと思っております。

 

開始しましたら、Twitterの方でご報告いたします。

 

 

続きは最近作ったグッズなど!

 

 

「やあこんにちは。」

 

デザフェスの準備が終わって1日余裕があったので描いた、90mm×90mmくらいの小さい絵です。

実際は、ポストカードセットを作り忘れていたので、準備は終わっていませんでした。

 

空港に行く前に額装してもらって、デザフェスで展示いたしました。

 

 

サンピアセリーズふらっとマルシェに持って行くプラバンです。

今回はすべてブローチにしました。

 

デザフェスでいろんなグッズを見たので、色々作りたい欲が高まってるんですが、絵も描きたいし、でも体はひとつだし、なかなか思うようにいきませんな!

ガンバリマス!!